スポンサーサイト


春休み3

く くやしい・・・
今日も宿岩に・・・
先日ばらした大物を狙いに行きました.

そして!!
ヒット!! この前よりもでかい30越え確実な魚です.
しかし上流に引っ張られてそのまま外れちゃいました・・・
イワナかヤマメかわかりませんがイワナだったら40クラスはあったと思われます.

その後あたりはたくさんありますが23センチのヤマメ一匹で本日は終了.

くやしいので明日の朝リベンジに行きます.
おまけにブロックの間でずっこけて左ひじをおもいっきし擦りむきました・・・><

雨で水量が増えているので気を付けないといけませんね.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宿岩って確か 千曲川ですよね?

千曲川です.
無放流河川ですがかなり魚影が濃いので私のお気に入りの場所です.
夏場の鮎が始まる前の時期がおすすめです.

ブロックでこけたという事は滝下で釣られたんですね。
もしかしたらニジマスかもしれませんね。
八千穂の千曲川で8月15日にニジマス釣りがありますので、下がってきているかもしれません。
でも、イワナだったら、絶対おしい!!!!
ここのところ千曲川も増水していますので、くれぐれも怪我には注意してください。

そうです.
大水のせいか昨年と川の流れかなり変わっていてびっくりしました.
ブロックの隙間に水も流れ込んでいてはまったら本当に危ないでので気を付けないといけませんね・・・

なるほど!!
地元の人からもでかいニジマスがいるという話を伺いました.
釣り上げたいです!!

次はGWに帰省予定です.
プロフィール

ustk00

Author:ustk00
山梨の大学生です
自分の趣味についていろいろ書きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
