スポンサーサイト


定期演奏会

久しぶりの更新です。
ちょっと自分の紹介をしてみようと思いました。
今回は私の趣味について語っていこうと思っています。
自分で言うのもなんですが私はかなり多趣味です。
夏は釣り、自転車、 冬はスキー!etc などたくさんあります。
今日はその中で私の大学でのサークルについて書きます。


この間私が所属している大学の定期演奏会がありました。
何の定期演奏会かと言うと大学のオーケストラサークルです。


大学に入学し、どのサークルに入ろうか迷っている間、管弦楽団の楽器体験というイベントがあり
そこでヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、という楽器に触れることが出来ました。
一番しっくりきたのがヴァイオリンで、現在はその楽団のヴァイオリンパートに所属しています。
今までヴァイオリンなんていう楽器は自分には遠い存在だと思っていましたが、意外と身近な楽器です。
幼い頃はピアノを習っていたので、新しい楽器をやってみようと思いました。
ヴァイオリンをやり始めて今年で3年がたちました。
楽器というものは継続してやり続けることが大切です。

なんだかんだで上達しました。とても面白い楽器ですね。
後2年は大学にいるので、もう少しこの楽器を頑張ってみようと思います。
マイ楽器もいづれ購入したいですね。
今年は国民文化祭が山梨で開催され、11月4日に山梨中にの大学が集まった合同オーケストラ
の演奏会があります。かなり大規模なオーケストラです。
お時間があればぜひ見に来てください。



さて話は変わりますが、今週末は佐久に帰省します。
今年も冬季のニジマス釣りが行われるそうで楽しみにしています。
今年は大型をたくさん放流するようなので楽しみです。
50㎝オーバーとか釣ってみたいですね。
ニジマスはとても引きが強い魚なので間違いなく面白いでしょう。
エサは何がいいのかな?
帰ってからまずは仕掛け造りをしなくては。

次はニジマス釣りの釣果記事を書こうと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ustk00

Author:ustk00
山梨の大学生です
自分の趣味についていろいろ書きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
