スポンサーサイト


GWの千曲川

今年も本流釣りのシーズンが始まりました。
というわけでさっそく千曲川に。。。
ルアーと餌の両方で釣りました。
今年は魚影がかなり濃いようで入った場所すべてで魚からの反応が得られました。
尺近い魚もこの時期にも関わらず出ました。
夏が楽しみです!
IMG_6009.jpg
IMG_6004.jpg
IMG_6019.jpg
IMG_6017.jpg
IMG_6018.jpg
バケツに入っている魚は全体の3分の1程度です。
食べる分だけキープしました。

ルアーがとても面白いです。
餌で探れない範囲の魚も釣ることができるので
まだ魚があまりスレていませんが、これからはどんどんお利口になっていきますね。

これからの時期が非常に楽しみです。
一昨年、昨年は小さい魚が多く、大きいのはあまり釣れませんでしたが、
今年は期待できますよ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
だいぶ釣れましたね。
連休前にこの場所へ対岸から入りましたが、さっぱりでした。
最近、千曲川で釣っている人が少なく感じます。
千曲川もアユ釣りまでが勝負ですね。
時間を見て行ってみたいと思います。

No title

おはようございます。
塩尻でお働きとの事、近くは奈良井川ですが支流は幾つもありますが、私はちょっと足を延ばして木曽川水系によく行きます、お会いする事もあるかもしれませんね。

No title

この時期は水たまりにいるあの餌がいいですよ!
クロカワはあまりよくないです。
魚のストマックは割と小さい虫ばかり食べてるので・・・

No title

梓川や犀川も近いので、塩尻は立地としては素晴らしいですね。
木曽は行ってみたいです。
もしよろしければ木曽の渓を案内いただきたいです。
車は出すのでよろしかったらお願いいたします。
プロフィール

ustk00

Author:ustk00
山梨の大学生です
自分の趣味についていろいろ書きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
