スポンサーサイト


甲府に帰りました

昨日は抜井川下流に釣りに行きました。
かなりの増水・・・
下流の堰堤でやせた尺ヤマメと
いつもの放流場でおもりを重めでゆっくり流したらニジマスとヤマメ20前半が釣れました。
千曲は言うまでもなく濁流で釣りになりません。

今日は山梨に帰ってきました。
甲府の暑さはとんでもないです。
佐久が本当に快適です。
明日からは大学で作業をし、
金曜日に父が新潟へ海釣りに行くそうなのでまた佐久に帰ります。
日曜日の朝は千曲のいつもの場所へ出かけるつもりなので
見かけたら気軽に声をかけてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抜井川は15日にニジマス釣り大会をやっていますので、その残りでしょうね。
今年の千曲川は濁りが多く、中々釣りになりません。
24日は6時に投網の解禁だそうですので、朝早くでないと釣れないかもしれませんね。
いっその事、お父さんにダム下へ網をうってもらえば、尺超えがかなり入るかも。。。。

なるほど!!
ニジマスが釣れたので何で!?と考えていたのですが…
あたりはかなりあったのでまだたくさん残ってそうです。

投網解禁になってしまうんですね…
あの場所は深いので投網も難しそうですが打たれたら魚いなくなってしまいますね…T_T


プロフィール

ustk00

Author:ustk00
山梨の大学生です
自分の趣味についていろいろ書きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
