スポンサーサイト


千曲川本流釣り

本流釣りの名手 細山長司さんの千曲川本流でのヤマメ・アマゴ釣りの番組がBS釣りビジョンでやっています.

ポイントは佐久に住んでる人ならすぐにわかります 笑

必見です!

毎月第一日曜日はBSスカパー無料開放日なのでBSアンテナが自宅についてる人は見れます.

時間は1日午前9時~10時まで.

まぁ初回放送は2年前なんですが・・・

あの放送以降千曲川の本流釣り人が増えたように思います.

細山さんは私の憧れの釣り師です.

詳細url http://www.fishing-v.jp/program/program_data.php?pcd=6205150
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
私は貴殿のお爺さん位の釣り人ですが、ご紹介の番組見ました、ありがとうございました、あのような訳には行きませんがわしの様な古風の釣りも参考にして頂けたらありがたいです、今の時代に合わないかもしれませんが見て頂ければ幸いです、突然すみませんでした。

はじめまして.
ハックル70さんのブログ 佐久っこさんのリンクから度々拝見し,参考にさせていただいてます.
いつも私のブログを見ていただきありがとうございます.
最近テンカラ釣りにも興味がわいてきました.
夏休みには木曽の川にも行ければいいなぁなんて思っています.
もしよろしければブログのリンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

おはようございます。
私もリンクさせていただきます、高齢ですのでいつまで出来るか分かりませんがよろしくお願いします。

リンクさせていただきました.ありがとうございます.
よろしくお願いします.
プロフィール

ustk00

Author:ustk00
山梨の大学生です
自分の趣味についていろいろ書きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
