スポンサーサイト


GW

5日と6日に帰省します.
しかし放流魚はさすがに残っていないでしょうね・・・

昨年実績があったポイントと,自分のよくいく場所には行く予定です.
時期的にも楽しみ.
地元はまだ桜もぎりぎり残っているのかな?


佐久とはうって変わって
甲府は本日の気温が27℃に達し,明日はもっと暑くなるようです.
春という時期が一瞬で終わってしまいます.

日中はだいぶ暖かいので,先日笛吹川水系のいくつかの川に下見に.
いい感じの川がいくつかあり,これからの時期が楽しみ.
こちらの年券も購入して釣りに出かけられればいいなぁ.
移動手段は原付しかありませんが・・・ のんびりドライブがてら行ってみようと思います.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念ながら桜はほとんど散ってしまいました。
明日は放流日ですが、GWなのでたくさんの人が入るでしょう。
4日も残り物を求めて入るでしょうから、放流魚は難しいでしょうね。
千曲川は思ったほど入っていません。
例の場所は先週2人入っていました。
ここのところ水温が高いので、千曲川は狙い目かもしれません。
釣果を期待しています。

5日は抜井と千曲川のいつもの場所に行ってきました.
抜井は渋くイワナのちびを数匹.
スレてて食べません・・・T T
 
千曲川は期待通り良型をいくつかゲットしました.
またあとで記事を書きます.
プロフィール

ustk00

Author:ustk00
山梨の大学生です
自分の趣味についていろいろ書きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
